2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


おっぱいの大きな女の子、嫌いですか?!

Category: 同人活動   Tags: ---
ミサ03製作中です。
だだ今下書きせっせと書いている段階です。
こりゃかなりかかりそうだ・・・・

ここで、ちょっと小休止。
(やまだあ)さんがコメントくれましたが、
ショートの女の子がお好みの様子。
ちょっと描いてみましたが、こんな感じはいかがですか?

megu5.jpg


なんか思うんですけど、
雑だけどこんな感じでササっと描くだけでもいいんじゃないの?って思う。
わたしゃ筆遅いから、ちゃんと描いてちゃんと彩色してたら10倍かかるんです。


下の絵は今描いているミサ03用の下絵です。
これをちょっと整理して、上の絵みたく簡単彩色すればすごく早くできる。

普通は、この後この下絵をもとに、もう一度きれいな線画をかき起す。
次にそれにきれいに彩色する訳だけど、まずそれぞれの部品にベースの色を塗って。
その上に濃い色や陰を付けて厚みを出す。
さらにハイライトなど、何重にもレイヤーを重ねて彩色していく・・・

それに比べ、上の絵は線画と彩色2つのみ。
色は水彩絵の具のように一気に全部塗っていく・・・
1/10の時間で出来上がりな訳だ。
もう少し丁寧に書いても1/5で出来るからなあ・・・

3-017.jpg

そりゃ、きれいな線できれいに彩色されているのは良いには違いないけど、
10倍かけた程効果はないように思える。・・・
それに勢いのある絵って魅力的だろうしなあ。

それと、そうやって勢いで描いていくことを続けていると上手くなるはずなんだなあ。
いっかいやってみようかなあ・・・?
ファンのみなさんがっかりしたりして・・・・

今下書きを一生懸命書いている段階で、これが終わったら次はきれいな線画、そして彩色・・・
いったいこの後どれだけの時間がかかるやら・・・はあ・・・
ぞっとしながら、こんなことを考える日々であります。

また時々進捗状況をお知らせします。
やすべえ
関連記事

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

ショートカットの女の子、素敵過ぎる!
この胸の膨らみの存在感、鷲づかみたくなります。
やすべえさんの妥協のない物作り、いつもとても尊敬していますよ。
でも、サラッとこんな可愛い巨乳美少女が描けちゃうのも素敵!
ミサちゃんファンとして、フルパワーの作品を見たい贅沢な私と、
ラフっぽく制作の息遣いが聞こえて来そうな臨場感のある絵を見たい贅沢な私が、
混在しております。とにかくやすべえさんの描くおっぱいが見たい、そういうことのようです。
進捗状況のラフを見ながらいつもニヤニヤしています。どうかお体を大事に!
絵について
便所虫さんお便りありがとう。
自分もまだ絵が固まっていないので、あれこれ試行錯誤が続いております。
何か、どうしても勢いでかく絵の方が魅力的に思えています。
でもやり直しがききにくいから、なかなか勇気が出ない。

便所虫さんの「あきな」の物語も、いつも見ていますよ。
展開が楽しみです。
どんどん続けてくださいね。

やすべえ
感謝感激雨あられでございます。
中年ハゲ豚オヤジの好みを具現化してくれるとは、もう涙もちょちょぎれです。
ぶらあああぼおおー。

せっかくかいていただいたので
めぐっちのプロフィールをおやじ妄想プロファイリングしてみます。
二の腕、太もも意外にムチムチ。
下北、吉祥寺、裏原宿にいそう。
おしゃれ。カジュアルだけど。シンプル。
B89 W60 H91 リアルだとこんな感じでしょうかw
すいません、オッパイ星人のやすべえさんですが、お尻も大きくて可愛いのです。めぐっちは。
パンティはシマシマとか水玉。配色は地味目。ビキニみたいな感じか?
正義感がある子。
人によって態度を変えない。
お化粧あまりしない。
眉はきりっと。
肌きれーい。
最近でいうとショートパンツの似合う女子。
まあ、バックグランドは南雲さんですw

いろいろすいません。そして画をありがとうございます。

やすべえさんは、前にもかきましたが、ストーリー展開の才能があると思うので、ぜひそれをいかした作品を作って下さい。
あと、私個人としては巨乳大好きですが、B100代になると、リアリティーがなくなるので、絵だと特に。B90とかB88くらいの女子でも満足ですw。そっちの方が感じちゃうかな。すいません。一意見です。

では、ミサ3たのしみでげすうう。






ぱおーん、ぱおーん
3まちどおしー。

やすべえさん、はやくうう。
Re: タイトルなし
あきまへん、ちっとも進みません。
忙しくなると止まってしまいます。
ミサ3は下書きみるとえらく長くなってしまって、
この調子じゃあいつ完成するやら・・・
で、半分に分けてできるだけ早く出そうとは思っています。

やすべえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大二郎さんありがとう
大二郎さん、大変お待たせしました。
ミサ3やっと完成しました。
順次各販売サイトで発売になると思います。
おやじの極楽、いっしょに楽しんでくださいね。
待っててくれてありがとうございます。

やすべえ

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム