2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


爆乳美少女ミサ3

Category: 同人活動   Tags: 爆乳  
みんさん、大変お久しぶりです。

長い間、放置に近い状態でした。
気がつけばミサファンの方達からたくさんのコメントが入っていました。
ありがとうございます。
お返事も書かずに申し訳ありませんでした。

さて、お待たせしていた《ミサ3》いよいよ完成間近です!!


ミサ3カバー

ミサカバー2

なんだかんだと、どんどん予定は狂いまくっていきます・・・。
年内には!!なんて思っていたら、それからすでにまた半年!!
ひゃあーー、年とるうーー!

しかし、ミサは遅々としながらも、少しづつは前に進めていました。
ここへ来てようやく先が見えてきましたので、発表のご報告します。

ミサ見本01

発売は6月下旬か、7月上旬になります。
今回はかなり絵もページ多くなっていると思います。
sexシーンでは、断面図も多用してみました。

例によって、ねっとりまったりこだわり描写のノベルもしつこいです。
文字量が多いため、絵も多くなってしまった、で、時間もかかってしまった・・・と言う訳です。
『ノベルなんかどうでもええから、はよ絵を描け!!』って言われるのかなあ??
自分としてはノベルから入っているので、これが手を抜けないんデスよね。
皆さんのご意見聞きたいですねえ。


あと少しでできるんですが、それからツメをして、擬音とか入れて、審査に回して・・・
やっぱり7月に入っちゃうかなあ??

ミサちゃんのおっぱい欲しい人!
もう少し待っててくださいね。たっぷり吸わせてあげますから・・・

TAPTAP


関連記事

Comments

うっひゃあ~~!!
とうとう完成間近なのですね!
昨晩ミサ1、2と鑑賞していたの私には更にビックリ&嬉しいです。
表情イイ!またまた一段と、大胆にエロくパワーアップしちゃってるのが分かります!
私も含めミサちゃんファンにはこの上ない吉報です。
巨匠やすべえさんの拘りまくりのエロワールド、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3って
延期多いですけどぶっちゃけいつ出るんですか?
6月上旬が下旬になって今度は7月の中旬ですか・・・。
遅れるのはしょうがないにしても告知も無しで延期を繰り返すのは
如何なものかと思います。
6月末の発売を楽しみに待っていて毎日チェックしていたので
また突然延期になるのはとても残念です。

製作が遅れて作品が出せないなら多少現在の状況なりサンプルとかを出して下さい。
何も出来ないというのは無いでしょう。
ブログ上で何も告知出来ないくらい追われているなら少なくとも7月上旬には出して下さい。

ファンとして黙って待っていましたがさすがに限界です。
あまりにも待たせ過ぎです。
Re: うっひゃあ~~!!
便所虫さん、お便りありがとうございます。
なかなか思うように進みませんが、その中でもがんばっています。
楽しみにしてくださってありがとう。
もうしばらく待ってくださいね。

やすべえ
Re: 3って
> 延期多いですけどぶっちゃけいつ出るんですか?

期待をさせてすみません。
今は7月中旬を目指しています。

不定期に入ってくる仕事を持っていますので、本業の方が急に入ってくると、こっちが止まってしまいます。
そんな訳で予定していたように進みません。
予告してしまって自分としてはかなり焦っているのですが・・・

仕事の都合ではまた伸びてしまう可能性もあります。
大変申し訳ありませんが、気長に待っていだけるようお願い致します。

やすべえ
1.2購入しました。3が出るのをメッチャ楽しみにしてました。ミサちゃんの乳はとても僕好みで出てくるオッサンの気持ちがよくわかります。今後続編が出るなら全て購入しますので頑張って下さい。期待して待ってます!
超乳マニアさんありがとう
こんにちは。 ミサのファンになってくれてありがとう!
ミサ3やっとできました。
今、審査に回していますので順次販売になると思います。
見ていただいたら、レビューやご感想のコメントなど待ってます。
やすべえ
あ さんお待たせしました。
あ さん、大変大変お待たせしました。
ミサ3
やっとのことで完成しました。
各販売サイトで順次販売開始になると思います。
またご意見等、よろしくお待ちします。
待たせてごめんなさい。
また、待っててくれてありがとう!
やすべえ

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム