2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


ミサ3進捗状況

Category: 同人活動   Tags: ---
ミサファンのみなさん、こんにちは。

まだか、まだかのお便りを色々いただきます。
思っていただき、とてもうれしくありがとうございます。

当初は8月発表の予定でしたが、大幅に遅れています。

報告する程のところまで進んでいないのですが、
何かしらお知らせしないと申し訳ないと思い、記事を書いています。

現在はまだ下記のような、シナリオをページに落とし込んだ荒いラフ画の段階です。

3-099.jpg

3-069.jpg

今までHTML版でしたが、今度からPDF版で1ページづつ展開するページ物にしようと思っています。

最初は、自分は文章が多いためHTML版が合っていると思ってその方式にしていたのですが、
HTML版ではスマホでは見ることができない。ということが分かりました。
そこで試しに《ミサ2PDF版》をリメイクしてみました。

(注)HTML版と内容はほぼ同じですので、だぶってお買い上げのないようご注意ください。

DMMでは《PDFリメイク版》として別作品扱いになりましたが、
DLsiteでは《PDFリメイク版同梱》として差し替えただけですので、《ミサ2》をDLsiteでお買い上げに方は無料で再ダウンロードできると思います。
内容は同じですが《PDFリメイク版》も見ていただけると思います。

2-cover-test.jpg

余分なことしていないで、さっさと続編描き上げろ! とのお叱りをうけそうですが、
どういう感じになるのか、知っておきたかったのです。
なんせ、どっちも知識はなく、人のを見て、ああ、こうするといいのか〜・・・
なんて感じで作りましたから、・・・。

しかし《ミサ3》は、いざこのタイプで進めてみると大問題です。
もともと多い文章が《ミサ2》に比べてさえ、非常に多くなっているのです。

だいたい人に比べ5倍はあろうかという文章量。
これはPDF版には向かないです。

3-086.jpg

画面全体文字だらけになって絵が隠れてしまう程・・・
勢いページを増やせば、絵も多く描かなければならなくなる。
まともにページごとに描けばいつ完成するか分からない。差分を使うにもきりがある。
文字を減らしテンポを良くするのが一番の方法のようだ。

そこでかなり表現を簡素化して文字量を減らす努力はしたのだが、
問題解決に至る程にはできない。

うう〜〜ん!!自分は細かく描写したいのだ!!
例えば(舐める)にしても、その(舐め方)を問題にしたいのだ。
こだわりを捨てたら自分でなくなる。
それを満たしてくれる作品がほとんどないので、自ら筆をとった訳なんだから・・・

うう〜〜ん!? いっそのことノベルだけ発表しようか??
本当は《小説+挿絵》なんだろうなあ〜?

このジレンマに悩み、なかなか作画まで至らぬ訳です。
しかしそうも言っていられないので、切りを付けて進めなくては・・・
と、やっとページ構成は固まったところです。


また時々ご報告します。
やすべえ


関連記事

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

またミサちゃんに会えるの楽しみにしています!
ミサちゃんはいったいいつごろから膨らみ始めたのか、中学生の頃はどれくらいなのか気になります。今回の調教でまた一段と成長していくんでしょうね(笑)
おっぱいがコンプレックスならば言葉攻めや、自分が乳牛なのを思い知らせてあげると面白いかもしれませんね。

しかしこんなにいやらしい身体をしていて今まで誰も手をださなかったのが不思議でなりません(笑)
ミサちゃんについて
> またミサちゃんに会えるの楽しみにしています!
かなりお待たせすると思いますが、気長にお待ちください。

> ミサちゃんはいったいいつごろから膨らみ始めたのか、
中2後半から中3になってからです。奥手です。
それからはぐんぐんと・・・1年でGがきついくらいまで・・・
JK現在かなり成長中です。

> しかしこんなにいやらしい身体をしていて今まで誰も手をださなかったのが不思議でなりません(笑)
実は・・・
ぬっほ、ぬっほ
ミサ3たのしみにしておるでゲス。

正雄のお仲間の登場はあるのでしょうか?
中年ハゲ豚オヤジの登場求む。
陰湿豚をよろ。次作でもいいのでw

いろいろお忙しいとは思いますが、
古谷実「シガテラ」全6巻、漫画をぜひ、やすべえさんに
読んでいただきたい。
登場する女の子の南雲ゆみちゃんが、かわいすぎるのであります。
筆休めにぜひ、ご一読を。
やすべえさんに気にってもらえると思います。
ミサ3
やまだあさん、こんにちは。

> 正雄のお仲間の登場はあるのでしょうか?
> 中年ハゲ豚オヤジの登場求む。
> 陰湿豚をよろ。次作でもいいのでw

今回はまだ登場しません。


> 登場する女の子の南雲ゆみちゃんが、かわいすぎるのであります。

貴重な情報ありがとうございます。
明日でもブックオフに行ってみますね。

やすべえ
ミサ3待ち遠しいです。

やまだあはショートボブなキュートちゃん女子で、そおんな娘なのに、おっぱいおっきい女子が大好きです。うむうう、街の美容師さんとかいいですねえ。

シガテラ、何気ない風景の羅列でも緊迫感を出せるのは
ストーリーテーラーのやすべえさんには、あうような気がしてご紹介しました。

意外に正雄の部屋のディティールとかでも、ぞくぞくしちゃうんですよねえええ。

ミサ3、また今後の作品に期待してますw

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム