2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


なぜか気になる…小○生爆乳《あきな》

Category: 同人活動   Tags: ---
便所虫さんのブロブ紹介です。
《爆ぜるパイオツ》

この人、ミサちゃんのファンでもあるのですが、自分でも爆乳のイラストを描いています。
絵は毎日のように追加されています。

まだ絵も始めて間もないようですが、
便所虫さんの身体の中から湧き出ているような絵で、とても好感の持てるイラストです。

上手さとかは描き込んで行けば誰でもある程度は上手くなると思います。
でも本当に重要なことは他にあると思います。
この便所虫さんにはそれがありますね!!

20120516180141e47.jpg

やすべえが同人CGを自分で描き出したのもそういうことへのこだわりで・・・
何かアニメっぽいイラストが叛乱していて、どれも巨乳だし絵もうまいけど、何か駄目だって感じしてて…

絵のうまい人は山ほどいますけど、何かなあ~・・・
アニメや漫画の業界からきている人の絵は、自分はほとんど感じないんですね。

上手いアニメ絵の魅力と色気というものは物凄く感じるのですが、それはそれで・・・
まんが絵の魅力=可愛くてかっこ良くて、上手い人はそれを追求してきたから上手くて魅力的なわけですが・・・
・・・エロを描いてもそこから出てない、というか・・・
ま、しょうがないことだけど・・・
・・・う~ん、うまく言えない。

巨乳マニアってのは、おっぱいが大きいとたまらんというか勃起しちゃうわけだ!
もっとどうしようもない恥ずかしいことというか、
まじめなやつでもチンチン勃っちゃって恥ずかしい!!なんて・・・

もう、上手いとか上手くないとか関係なくって、
どうでもいいけど、チンチン勃っちゃって気持ちよくなるたまらん世界が人の中には渦巻いてる・・・というか
自分なんか、切れ端に落書きした雑な絵でも妙にお宝になっちゃった! なんてのがかなりあったが・・・

要は「魅力」の種類がちょっとちゃうんじゃないかなあ~
って・・・何言ってるかわけ分んないですよね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

《あきな絵》ってカテゴリにあるけど、これがいいです!!
物語になっていて不思議におもしろいです。

201205070858208f4.jpg

ただHするだけと何か違って、世界感ありますね。
この先どうなって行くんだろう?って気をもましてくれますねえ。更新が楽しみです。

じいちゃんにあんなことされてても、あきなって当然処女だろ!?
じいちゃん、あんなに勃ってて射精はいつもどうしてるんだろ?
マサオだって童貞じゃん!! 
・・・どうなっちゃうんでしょねえ!!???
想像力をかき立てられワクワク・ドキドキする世界です。

prof2.jpg

たしかに絵の稚拙さはありますが、それがかえって魅力にもなってます。
とにかくそんなことより、自分のなかのモヤモヤしてるエロをぶつけてくるのがいいですねえー。
こういうことが、真似ではない自分の絵を創っていくのでは・・・??

絵がうまいことには超したことはないですが、それ以上の面白さがありそうです。
絵はお互い勉強していきましょう!!

やすべえ

《爆ぜるパイオツ》



関連記事

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

ありがとうございます!やすべえさん
こんな光栄なことがあるでしょうか…宝くじにでも当たった様な夢見心地のこの数日でした。
私がもやもやと考えていたことは、すべてやすべえさんが言葉にしてくださった様です!
エロさとウマさは必ずしも=ではないですが、せっかく湧き出たエロイメージも表現する程度のウマさはなければ十分に伝わりませんものね。絵を描き始めた以上、「どうしようもなく勃起しちゃう」脳に訴え掛ける様なエロスを私なりにも追いかけ続けようと思います!

あきなも最後はきっと大人の女になると思います、頑張って描き進めますので時々覗いてやってください。

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム