2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


《爆乳美少女ミサ-2》発売です。

Category: 同人活動   Tags: ---
******************************************************************************************************************************
案内ページ


おっぱい本舗バナー01 ファンのみなさま、大変お待たせしました。
 《爆乳美少女ミサ-2》が完成しました。

cover560.jpg

現在、↓下記の各同人販売サイトでDL販売開始しました。体験版も用意されています。

dmm_banner 
[おっぱい本舗] の【爆乳美少女 ミサ2】 ここに画像の説明文
This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.【Big Breasts Bishoujo Misa 2】
Big Breasts Bishoujo Misa 2 Link to DLsite.com

ブラウザででCGイラストとエロノベルを楽しんでください。
vol.1を見ていなくてもダイジェストでこれまでの話が収録されていますので、このvol.2だけでも楽しめます。
乳狂いの鬼畜キモオヤジにむさぼり犯される美少女爆乳ミサちゃん。
大量射精を繰り返しながら、絶倫オヤジの欲情は尽きません・・・

わくわく、ドキドキしながら見てもらえるといいですねえ。
最後に『えがったあぁ~~!!』ってなれるような作品を目指しています。

sample01-800.jpg sample02-800.jpg sample03-800.jpg

ですから、みなさまからのご意見やご感想をお待ちしています。
『なるほど!』と思うようなこともたくさんあって、『おお、それいいなあーー!!』
なんて作品の参考になっていきます。

同じようなし好を持つ人たちの、欲情への(夢や憧れ)を形にして提供できることに喜びを感じます。

ですから、皆さんの一番感じることやドロドロした欲望を教えてもらえるとうれしいです。
そういう物を形にしていければ! と思っています。

結局この《爆乳美少女ミサ》を描いたのも、自分の妄想の中の欲望や憧れ〈夢の世界〉を形にしてみたかったからです。
人には色んな世界があるから、そんな〈人の夢の世界〉聞きたいです。ドロドロとした・・・

ただ、いつも悩むことですが、好みは人によって千差万別。
やっぱり自分の世界やこだわりを突き詰めていくしかない訳ですが・・・


《巨乳輪》さまでレビューしてくださっています。
結構なスペースを割いてくださって、本当ににありがとうございます。

動画についてご意見くださいましたが、自分でも課題になっている部分です。
今回は1点のみ〈乳輪・乳首ずり〉のアニメをつけました。
2-004-.jpg
クリックすると大きい画像が出ますが、その大きさでアニメが動きます。
これだけでも人によっては【お宝!】になるのでは!?と思って付けました。
作るのも結構苦労しましたが・・・これも自分の〈夢の世界〉の一つですからお宝です。

もっと滑らかな動画、巨乳輪の白河さんが教えてくださってるようなflvを勉強しようと思います。
ただ、どこで何を見りゃいいのお??
誰か教えてくでエエーーーー!!!

動画に関しては、とりあえずつたないGIFアニメを作って、アニメ集を出すつもりです。

体験版を各DL販売サイトか《巨乳輪》でご覧ください。

100_img_sam.jpg 《前編》の案内はこちら


******************************************************************************************************************************

関連記事

テーマ : エロ乳輪    ジャンル : アダルト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新作購入しました。是非続編も製作して頂きたいです。
ミサちゃんのコスプレSEXやら3Pも楽しみにしています。
個人的には中出しの影響で母乳が出る体質になり
搾乳プレイなんかあったら最高です。
最高でした。絵上手くなりましたね。これからがどんどn楽しくなってくる頃ですね。5話くらいまで続けて欲しいです。どんどん親父に支配されるミサがみたいです。ただ他のキモ親父が出てきての3Pは賛成しません。やはり一人の男に支配されるのが一番気持ちいです。続きも期待しています。応援しています。
どうもありがとう
> さっそく読ませて頂きました!!最高です!!
>
> 3部は堕ちていくミサちゃんが描かれるのでしょうか?
> 早く続きを読みたいです!!

早速の購入どうもありがとうございます。
オヤジはとにかく異常性欲の持ち主ですから、ミサちゃんやりまくられちゃうんです。
敏感娘は当然、開発されていっちゃうんでしょうね!?

やすべえ
Re: タイトルなし
> 新作購入しました。是非続編も製作して頂きたいです。
> ミサちゃんのコスプレSEXやら3Pも楽しみにしています。

新作購入ありがとうございます。
コスプレするだけで1話分使ってしまいそうで、怖いです。
体操着とかスク水なんか着たら、おっぱいどうなっちゃうの!??

> 個人的には中出しの影響で母乳が出る体質になり
> 搾乳プレイなんかあったら最高です。
ありがとうございます。
購読どうもありがとうございます。
気持ちよく抜けましたか?
> 最高でした。絵上手くなりましたね。
絵はどんどん変化していきそうで、まだタッチとか安定していません。
まだまだ自分では気に入っていないので、もっと感じる絵を目指しています。

アニメ画にはしたくないし、かといってリアルすぎても逆に・・・
とにかく「感じる絵」ってどんなんだ???

>5話くらいまで続けて欲しいです。
本当はシナリオ自体は続きが色々あるんですが、続けるかどうかはまだ未定です。

やすべえ
初めまして
ミサちゃんは今風のギャルっぽくありながら、根はやさしい女の子のように感じました。こんなにいい子があんな目に合うだけでも最高でたまりません。

もしよろしければみさちゃんの簡単なプロフィールを教えてください!
特におっぱいのサイズと性格なんかを
ミサちゃんについて
ミサちゃんファンからのコメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、性格は明るくて誰にでも優しい、とってもいい子なのです。
その美貌やスタイルの良さを鼻にかけることもありません。
というより、胸が大きすぎることをかなり悩んでいます。

サイズのプロフィールですが、意外とメートル越えなどはしていません。
t.162 w.45
バストはアンダー65,トップ95!カップのブラをしている。
ただしご覧のようにもうそのブラに収まりきれていないので、さらにサイズアップしていると思われる。

ウエスト:57 ヒップ:83と胸以外はとても細いです。

ミサちゃんファンがかなり増えてきているみたいなので、
詳しいプロフィールを後日ブログにて発表しようと思っています。

やすべえ
ミサちゃんは全体的な体格を考えると、服はSサイズが妥当でしょうけど、あのホルスタインみたいな乳のせいで当然キツキツなんでしょうね。
Lサイズでも全体的にアンバランスになりそうですし、わざわざ特注のものがあるんでしょうかね。ブレザーやブラウスのボタンが弾け飛ぶなんてこともありそうですし。

ミサちゃんの詳しいプロフィール、楽しみにしています!
ミサのプロフィールページ
ミサちゃんのプロフィールページ作るって言いましたけど、
どうせなら絵も入れて、と思ったら、なかなか手につきません。
すみません、そのうち作ります。
何度も何度も読んでます。
いいですねえ。ミサちゃん、ブヒ。
やすべえさんにはわるいのですが、画よりもストーリー展開の才能があるようにおもいます。3Pするばあい、きもでぶはげ中年おやじの登場お願いします。
また、個人的にショートカットボブのボーイッシュキュートガールが好きなので、今後の作品で、もし登場したら即買いですw

では、新作期待してます。
こんにちは!やまだあさん
そうですねえ、自分はストーリーというか、その中の細かい表現に凄いこだわってしまいます。
だからどんどん文章が長くなってしまいます。

他の人の作品を見ると、みなさん、そこら辺は何とあっさりしていることか!!
自分は細かすぎるだろう!って思ったり、
それに、余分なこだわりはいらんから実用性を重視しろ!っていう声も聞こえてきます。

だから、『もっと簡潔にしよう!』なんて思うのですが、進めている《ミサ3》のシナリオを見ると、
さらにえらく細かくしつこくなっとるではないですか!!
文章なんかいらん!! って言われてるのに、何をこだわってるのか!??
う〜ん、最低でも30%は削らなければ・・・
と思いつつ・・・

でも、その「こだわり」の部分を表現したいんだよね。
それで自分で描き始めたのだから。
何てったって、「乳」にこだわりまくってる人間なんだから、さらっといくわけないか・・・

こんな、くどいくらいなこだわりを共感してくれる人のために、もっとこだわっていこうか・・・とか、
色々悩み、試行錯誤しております。

やすべえ
えー
クドクド部分30パーセント削減?
わたしは増量を望みますw

きもいからこそ、ミサミサがひきたつのじゃw

やすべえさん、やっちまってくださいw
ありがとう!
やまだあさんのようなご意見をいただくと、とても勇気づけられます。
どうもありがとう!

でも見直すと、赤字を入れたらきりがないです。
思い入れが強すぎるのか、内容が重複して繰り返していたり、言葉もやたらくどくて分りづらかったり・・・
やはり、2,30%削減は必要か!?
ま、どちらにせよ他の人の作品とは全く違う、くどくど表現には違いありません。

やまあださんのように、絵だけではなく内容を評価していただけると、とても嬉しいですね。
独特の《やすべえワールド》を創っていこうと思います。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム