2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


やすべえ、同人作家でデビュー!

Category: 同人活動   Tags: ---
******************************************************************************************************************************

巨乳・爆乳・巨乳輪好き〈おっぱい本舗〉の「やすべえ」です。
なかなか自分で満足できるものが少ないため、とうとう自ら筆をとってしまいました。

ミサ01

絶倫のキモオヤジが、かねてから狙っていた爆乳の美少女を罠にはめ犯す物語です。
性欲だけが異常に旺盛な、さえない中年オヤジの、人生最高の極楽が始まります。

スリムなのに信じられない爆乳をぶら下げた、素晴らしい身体をした娘。
乳狂いのエロオヤジは、欲情丸出しで、涎をたらしながら美少女をむさぼり味わっていきます。
サンプル1 サンプル2 サンプル3
サンプル4 サンプル5 サンプル6

このシリーズは、《前編》《後編》に別れており、
《前編》は乳揉み、乳舐め、乳吸いに加え、強制フェラにての大量顔射までです。
挿入は《後編》になります。

挿入シーンがないと、物足りないと感じる人が多いのは理解してるのですが、
美少女を、じっくりたっぷり、とことん犯し楽しむエロオヤジを表現したいがため、まだ挿入まで至りません。
でも、すばらしい乳を弄ぶ様は、たっぷりと楽しんでもらえると思います。

↓このようなGIF動画で臨場感も楽めます。
乳揉み、乳舐め、乳吸いなど、要所ごとに数点の動画があります。

動画03

でもたまらず大量の顔射しちゃいます!
ぶっかけシーンの動画もありますよ。
ぶっかけ

おっぱい狂いのマニアの方から賞賛のお便りをたくさんもらっています。
SEXだけじゃなくて、巨乳をじっくりと楽しみたいフェチ的な人には悦んでもらえると思っています。
体験版で1章分のノベルがお試しできます。

レビュー、体験版サンプル

《巨乳輪》さまでレビューしてくださっています。

また、おっぱい本舗に、購入された方々のコメントが寄せられています。
参考にしてください。


しっかりと作り上げたい思いから《前編》《後編》という形になりました。
《後編》は挿入メインですが乳嬲りははずしませんよ。
美しい柔乳を弄び味わいながら、前から後からとことん犯していきます・・・。
只今制作中で、12月頃発売予定です。 ご期待ください。

おっぱい本舗バナー01

DL販売しています。
dmm_banner 
This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
【Big Breasts Bishoujo Misa 1 】
Big Breasts Bishoujo Misa 1  Link to DLsite.com


banner-005.jpg 《爆乳美少女ミサ2》の案内はこちら

******************************************************************************************************************************

関連記事

Comments

初めまして^^
おっぱい本舗さんの作品を購入した者です。
おっぱいの描き方最高です。ぷっくり膨れた乳房と乳輪、そしてキモオヤジとの絡みが視覚と股間に伝わってきますw
後編も楽しみにしております!!
母乳なんかが出る母親(多人数)との近親ものも見てみたいです。
とにかく、今後の活躍に期待しておりますv-42
ケンさまコメントありがとう
自分のの感じる理想のおっぱい。
それに同じように感じてくれる人がいること信じて描いています。
人の好みはそれぞれで難しいですけど、ケンさんのようなファンがいるとうれしいですね。
応援&期待しております
初めまして
先日購入させて頂きました

自分の考えるエロに通ずるモノ、
身勝手なエロおやじ×美少女の
絡みが取り入れられており、
説明文だけで「これは間違いない」と、
購入に至りました。

さぁこれからと言うところで終わってしまい、
不完全燃焼中です…

後半において
おやじの暴走のきっかけとなった
格好(セーラー服姿)を彼女に強要し
コスプレS○Xを堪能する…
なんて展開を強く望みます

次回 ブログ更新 楽しみにしてます
後半が待ち遠しいです
早く完全燃焼させて下さいw
やすべえです。りょうさまコメントありがとう
りょうさん、後編ではたっぷり犯しまくりますから待っていてください。

りょうさんご提案のコスプレセックスですが、自分の構想の中にある部分なのですが、
話が長くなるので、どうしようかと思案中です。

本来、この《爆乳美少女ミサ》は、第4話までストーリーがあるのですが、
前後編の2話でひとまず完了の予定にしています。
ただコスプレセックスも入れたいな、と思うので悩みます。

コスプレセックスは第3話に入っているので、ならば続編として第3話を出すか?
でも、そこまで引っ張るか?
それとも、ストーリーは(その後)と言う事で簡単にまとめて絵を添付しておくか?

読み応えのあるもの、リアリティーのあるもの、と考えると、
どうしても長くなって悩みますね。
購入しました!!
おっぱい狂いにとって、まさにこれだ~~って作品でした。

オヤジの乳愛がビシビシ伝わってきましたw

おっぱいオンリーOKなので、本番もいいですが、更なるマニアックな乳フェチプレイですとか
お姉さん系キャラの乳弄り作品とかもお願い致します!!!
とっとさんコメントありがとう
悦んでもらえて良かったです。
とっとさん、かなりの乳狂いみたいですね。
とっとさんのような人のために筆をとりました。

巨乳物は数あれど、自分の満足できる物が少ない。
sexよりも、まず乳だ!!
なんて人のために、どうしても乳なぶりに重点をもちたくて、
前後2部作になりました。

好みは人それぞれなので難しいですけど、おっぱいで逝けるようなマニアに悦んでもらいたいです。
こんにちは
サイトめぐりしつついきつきましたw
コンセプトがドンピシャw
むかし森川さんとの絡みでサイト見た記憶あったんですがその方が今度は作品だすとはw
個人的に意見としては絡ませるムサイ巨乳好き男という設定はいいのですが
女性を純朴で無知で性に若干興味あるような女の子て感じが好きです。
ビッチ系とか萎えますしね。
騙すだまされるではないがスケベな男にわざと身をユダネテエロ展開いう感じのが大好きなんで
そちらの方もお願いしたいです。
やすべえです。Pさんありがとう。
人には色々なこだわりがありますね。
設定とか、一番感じる女の娘のタイプとか、教えてくれると参考になります。

自分もかなりこだわり人間ですから、自分の世界から外れる物は作れないですが、
同じ趣味が分かったときはやる気も出ますし、こんなのもいいなあ、なんて思ったりします。

同じ巨乳好きでも人それぞれ色んな好みがありますから、
みんなに悦ばれる物はなかなか難しいのですが、
自分なりのおっぱいへのこだわりを出していきます。
すぐ返事きてびっくらですがw
好きな設定ですか
女は美人系より田舎の純朴娘な感じかな
眉毛の手入れもなく化粧気もなく田舎の大自然で育ったような純朴少女
ムチムチ爆乳で性に対して年齢的に興味あれどチャンスもなくって感じのおとなしい感じの娘
(自分はどたらかというとクビレ系爆乳はあんま好きじゃないかも)

そのスケベ心につけこんで近づくムサおっさん
むろん爆乳好きで飢えたいかにもモテナイ50歳くらいのおっさん

そうなるとやる事も一つ
純朴で疑うことの知らない伸び伸び育ったもてあました爆乳ちゃんに性の手ほどきを、、、、、
性になにもしらないその爆乳ちゃんに爆乳狂いのおっさんの毒牙が、、、、

こんなとこかな?w好きな展開
すけべなおっさんがいろいろSEXや乳を使ったプレーなど教えるシーンが見てみたい
ちょうど更新していたところだったのでスグ返事できました。

なるほど・・・
読んでいるだけで勃起してきますね。
すらすら描けたら描いてみたい設定です。

好みは色々で難しいです。
自分自身、時代によって好みが変化してきています。

Pさんどうもありがとうございました。
やすべえ。

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム