2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


爆乳美少女ミサ-2 進捗状況ご報告

Category: 同人活動   Tags: ---
ミサファンのみなさま、お待たせしております。
ただいま懸命に彩色中です。

今月時初めに、後1月とお約束したので、それに向けてがんばっています。
あと2週間で、とりあえず完成させようと思っています。

2-022.jpg

で、ここでまた悩んでいるのが動画です。
動画を作っていると、とても間に合わないのです。
また1月、2月遅れてしまうでしょう。

荒い動画でも自分にとっては貴重だと思っているので、
何とか作りたいのですが・・・

まあ、よそを見れば、フラッシュだとかエフェクトだとか使った上質のアニメがいっぱいありますよね。
ああいう滑らかなアニメを作ろうと思うと、色々勉強しなきゃなりません。
ああ~!! もう勉強ばっかだなあ~!!

フラッシュだとかエフェクトだとかという物を使うことまでわかっているだけで、
どうやるのかさっぱり理解してないのです。

しょうがないのでアニメの基本、パラパラ動画のGIF動画ってのを作ったんだけど、
滑らかにするには絵の枚数が必要になるんですね。
(要はみなさん差分なんて作ってるよね。その差分の絵が1枚の絵に対してえらい数必要になるわけだ。)

1つの絵に10枚、20枚なんて差分を作るだけでえらいことだよねえ!
それを何十枚なんて、とても・・・

自分として2枚の違いだけでもとってもありがたい存在だから、
前回はサービス精神で5、6枚くらいの絵で動画を作った訳です。

でも、上質のアニメが溢れている中で比べられちゃうと、『しょぼい!!』ってことになります。
そういう感想ももらいました。とほほ・・・
なら、いらんか!??

うう~ん、何とか動画、いいの作りたいなあ~
誰か作り方教えてくださ~い!!!
どっかに載ってないかなあ~??? (色々探してんだけどね・・・)


しょうがないので、今考えているのは、
とにかく今月中に作画を完成させて、動画はナシで発売しようと思います。
しょぼい動画じゃいらん、って言う人も多いと思うからね。
そのかわり値段を下げます。


2-000-2.gif

で、動画はその後に作ります。ええ、作りますとも!!
まあ、今の段階ではGIF動画ですけど。
ただし前回よりもコマ数を増やしてもう少し滑らかな物にするつもりです。

上の動画は1.5秒くらいで10コマ使ってますから、前よりは滑らかだと思いますが。
これくらいの物を作ろうと思ってます。

で、前編の動画ももっとコマ数増やして作り直して、2と合わせた動画集を出そうと思います。
こんなアニメでも喜んで買ってもらえる、そういう形がいいと考えました。
そのうちエフェクトとか習得しますよ。

2-012.jpg

動画もそうですが、やすべえ只今成長中です!
絵もだんだん上手くなってると思います。

だから見直すたびに荒い所やくるってる所が目について、下書きから書き直すことがあります。
そんな訳でどんどん遅くなります。そう思って見直すと、もう全部駄目だしになっちゃいますが・・・

今は荒い所が一杯だけど、今後どんどん上手くなると思う。
そしてスピードも一気にアップしていくことを目指してます。

絵のタッチも色々変わっていくのでは?と思うのですが、
ファンの皆様、どうぞ応援よろしくお願いします。

やすべえ


関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト

Comments

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム