2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


あの《森川まりこ》の超乳を吸いました。

Category: やすべえの秘密   Tags: ---
下記の記事、高評につき、ずっと詳細な記事を書き直しました。 2011.09.20
(続 )あの森川まりこの超乳を吸いまくった件

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前回に続きとんでもなくでか〜いおっぱいのお話しです。

“やすべえ”写真のおっぱい吸いましたぁ!!

MarikoMORIKAWA.04.06.jpg

伝説のQカップ超乳《森川まりこ》さんはご存じの方も多いと思います。
実は、管理人“やすべえ”は彼女の若い頃、その超乳を味あわせてもらいました。

13.4年くらい前の話になると思います。
彼女はまだ無名で20歳くらい、出張マッサージ嬢をしていました。
下の写真見てください。
↓折りじわも生々しい、“やすべえ”極秘のお宝なんです。
20051130203046.jpg

当時はまだ今のようにインターネットもなく、
ビデオだって巨乳物などほとんどなくて、
毎日のおかずを探すのは、それはもう大変でした。
風俗情報だって、週刊誌の風俗欄が頼りです。

そんな中こんな記事を発見したのです。わたしゃ叫びました!!

なんじゃこりゃ〜!!
そりゃ〜衝撃でした! 見たことなかったですからこんなのぉ〜!
この写真だけで何度も抜かせてもらいました。
で、いてもたってもいられずにその週にはこの切り抜きを握りしめでかけました。
(98 Fカップってなってるけど適当に書いてる。当時はFが最高だったのです)

でもね、こんな写真掲載してるくせに、その出張マッサージ
下着までで裸はなしと言うことなんですよ。ひっでー話だよ。
しかし私は心に覚悟をもって彼女呼びましたよ。
20051130203104.jpg
ホテルにやってきた彼女、写真より可愛くて若かったです。
明るい子で自分でお店を持つのが夢だから働くの、って言ってました。

とにかく私しゃその服を突き上げる異常なふくらみに、もうクラクラでした。

で、おっぱい見せてくださ〜い!!って土下座です。
『もう、マッサージも何もいりません。そのおっぱいを見せてもらえるだけでいいですぅ〜!』なんて。
頼みに頼みまくって5千円上乗せする条件でOKしてもらったのです。

ブラジャーはずすと超感激です!! 想像以上にすんごいですから!
『うわぁー!うわぁー!』って言いながら上から下から眺め回して…
当然それでは終わらなくて手が伸びていって、舐め始めて吸い付いて…
すると怒るどころか甘〜い声を出して陶酔していくではありませんか。

わたしゃもう無我夢中でしゃぶりつきましたぁ!!
『幸せ〜!幸せ〜!』なんて言いながら、両手で抱えてしゃぶりまくって…

四つん這いになってもらって、
ぶらぁ〜ん!!っと垂れ下がった巨大なおっぱいの下に潜り込んだ時は、この世のこととは思えない光景でした。

おっぱいの根本を両手で掴んで揺すると、重量感たっぷりにだっぷんだっぷんと揺れ動きます。
『かぁ〜〜!!!』なんて感激の声を上げながらその物体の動きを眺め、
感極まるとむしゃぶりついていって、その乳肉の海に顔を埋めて口いっぱいに甘い乳肉を頬張ります。

そんなことを繰り返しながら彼女にしごいてもらって果てました。
見るだけなんてうそばっかでした!

2011,9月 この記事のさらに詳細 (続)あの森川まりこの超乳を吸いまくった件
をアップしました。この記事に興味ある方はそちらをご覧ください。

MarikoMORIKAWA.03.01.jpgmorikaw002.jpgMarikoMORIKAWA.05.03.jpg
その後、しばらくしてからスカウトされたのでしょうビデオデビューしたのです。
その時のこと思い出しながらビデオも何本か見たことがあります。

いや〜便利でいい時代になりましたねぇ。
もうあまりあちこちでは販売してないですから貴重ですよ!
morikawjacket.jpg
morikawcap19.jpgmorikawcap04.jpgmorikawacap17.jpgmorikawacap04.jpg
これだもん! 外もまともに歩けないおっぱいでしよ。
これを含め4作品があります。
彼女のビデオが見たい人はAVチャンネルMANIAX へ。
ここにはとんでもない乳が揃っていて『とにかくでっかい乳!』という
爆乳マニア専門です。

********************************************************
【巨乳専門おっぱいAV配信サイト】
********************************************************

プランパーはイヤだけどでっかいおっぱいが見たい!という人は、
●巨乳チャンネル!
大きなおっぱいばかり!マニアには必須の巨乳専門AV配信サイトです。
20051130234239.jpg

■爆乳生撮り 東京巨乳恥帯5
1人暮らし寂しがりやの素人爆乳娘たちが出演。
◎フリーター和美19歳、Gカップ96cm。◎女子大生のん19歳、Gカップ94cm。
◎女子大生の遥20歳、Hカップ102cm。

********************************************************
【今日の巨乳無料動画】

《ピンクシュート》
1130.jpg
★[ 渋谷でナンパ爆乳娘 ]  
渋谷のゲームセンターでGETした爆乳ギャル♪
警戒されつつカラオケボックスでお酒の力を勧め一気に勝負にでたら、
なんと彼女は爆乳パイズリが得意娘だった♪

巨乳もいいけど、ロリータ!


●おいしい巨乳をさがすならまずここから
●いろんなところに巨乳・爆乳が!  人気blogランキング
*******************************************************
関連記事

有名どころのAV女優ものはだいたい見たよ。【及川奈央】が最近テレビによく出てるのを見て、懐かしくもあり、どこか寂しくもあるよ。そんな元気のない僕のティムポを勇気付けてくれるのが素人ムッハーーーー>■素人 みり チャソちょっと可愛いロリ系なみりちゃんが天
とっても萌エロなお肌ぷにぷに奥さま。カラオケのときより大きかったアノ美声は…♪今日も油断せず諦めず。週末に向けてラストチャンスのロマンス攻略5日目!いやもーーーー毎日毎日忙しくてっっ!ほんとキッツイっすわ、年末進行。この場合の忙しいってのは、フツーのリー
黒田清子さんも通った自動車学校。タイミングにもよりますが、今頃きっと女の花園状態…少々またーり気味で進んできた今週のデジカフェ攻略ですが、いよいよタイムリミットの5日目。さてっと。ウラデジチャットやらウラデジログやら、今週はデジカフェのコンテンツにフィー

Comments

浜崎正樹
山本華世
今井雄太郎
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム