2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


100?、Icup、ウエスト58だって!!

Category: 巨乳ライブチャット   Tags: ---
さてさて、引き続きライブチャット《EXショット》で巨乳娘を探索。
“やすべえ”厳選爆乳娘です。

まずは22歳、小柄の美人爆乳OL-mamiko729です。
100センチIカップだって~!!ウエストも細いぞ!!
こりゃ、滅多に会えないお宝だあー。
いるもんだなあ、世の中には…
こんな乳した娘がそばにいたら…いいないいないいな!!

mamiko-4
かなり美人なんじゃないかな。

mamiko-2
これだもんな!職場や通勤途中で男を苦しめてんだろうなあ。

mamiko-1
ブラジャーもいいもんだなあ。

mamiko-3
うわ~!!たまりませんなあ~!
むにゅむにゅです~。くわ~!!!
これで、ウエスト58?
もう、やんなちゃうよおー!!

●名前:mamiko729
●年齢:22
●身長 :145-150 cm
●体重 :秘密 kg
●バスト :100 cm I ウエスト 58 cm ヒップ 88 cm
●エッチレベル 4 - エッチなお話OK
●初体験(歳) 16歳
●体験人数 今まで 7-10 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位 正常位, バック, 騎乗位
●オナニー回数(週) 3
●可能なプレイ 脱ぎOK, オナニー, フェラチオ
●その他の可能なプレイ いろいろおしえてください♪やさしくリードしてくれたら・・・・ (///∇///)
●高画質カメラ使用 はい
●マイク使用可能? はい
●好きな男性のタイプ スポーツマン, 知的な人, ユーモアのある人, 話上手な人, セクシーな人, やさしい人, 恥ずかしがり, 経験豊富, 活動的な人, Hな人
●嫌いな男性のタイプ しつこい, 図々しい, 変態
●男性へのメッセージ 童顔だってよく言われます
●ひとこと まみこのIカップのおっぱいで 楽しいことしませんか? やさしい方が大好きなので、 仲良くなったらえっちなまみこが みれるかも? のぞかれるのもどきどきしちゃう(///∇///) いろいろ指示されると えっちな気分になっちゃいます。。 メールもまってるよ~
●よくいる時間 夜?

気に入って彼女とライブチャットをしたい人は、EXショットの女の子検索ページへ。《ここから》入って、左側バーにある《女の子検索》に名前をこのまま入力して検索します。
すると彼女のサムネールが現れますので、それをクリック。
さらに詳しい彼女のプロフィールや、彼女の日記、写真ギャラリーも見ることができます。

はい、つづきは追記へ…↓→

爆乳ライブチャットお宝娘
-----------------------------------


次は25歳OLです。
こういう子はなんとなくいそうですよね。
maika-4


maika-1
う~ん、やっぱ谷間はいいなあ。

maika-3
乳首ピンピンですけど…。
こういうのけっこう好きな人いるでしょ。
maika-2
こりゃ、おっきな声出しますね、きっと。

●名前 : maki0507
●年齢 : 25
●身長 :163-168 cm
●体重 :秘密 kg
●バスト :106 cm H ウエスト 64 cm ヒップ 95 cm
●職業 :OL
●エッチレベル : 4 - エッチなお話OK
●初体験(歳) :17歳
●体験人数 今まで: 5-7 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位 バック
●オナニー回数:(週) 2
●可能なプレイ: 脱ぎOK, オナニー
●その他の可能なプレイ: えっちな事大好きなので、可能なプレイにはとらわれずにいろいろ挑戦したいです♪ 「こんなことしよう!」って話しかけてみてくださいね~(*^.^*)
●高画質カメラ使用: はい
●マイク使用可能?: はい
●好きな男性のタイプ :ユーモアのある人, 話上手な人, 活動的な人, Hな人
●嫌いな男性のタイプ: しつこい
●男性へのメッセージ: 素敵でやさしい男性、お待ちしてます。
●ひとこと : おっぱいをたくさん見ていって下さいね(^^ 楽しくえっちなお話をたくさんしましょ♪

体格いいなあ。
バックが好きかぁ、ぶらんぶらん揺すりながら…

*********************************************************
こういう子はどうですか?
子というか、30歳主婦ですね。
乳首の色がきれいなのでピックアップしました。

miiko-1


miiko-2


miiko-3
色白なんですね。

●名前 :lovemiiko

●年齢 : 30
●体型 :ぽっちゃり
●身長: 163-168 cm
●体重 :秘密 kg
●バスト :95 cm F ウエスト 63 cm ヒップ 95 cm
●職業 :主婦
●エッチレベル : 2 - あなたしだい
●初体験(歳) :20歳
●体験人数 今まで: 7-10 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位 :正常位, 松葉くずし
●オナニー回数:(週) 3
●可能なプレイ : 脱ぎOK, オナニー, バイブ
●その他の可能なプレイ: 気分次第で。。。
●高画質カメラ使用: はい
●マイク使用可能?: はい
●好きな男性のタイプ :スポーツマン, ユーモアのある人, 話上手な人, 経験豊富, Hな人
●嫌いな男性のタイプ: しつこい, 図々しい
●男性へのメッセージ :チャット初心者・・・やさしくしてね
●ひとこと : 人妻だけどいいですか? 楽しいお話エッチなお話沢山したいな~ 平日深夜に出没します♪(* v v)。 ハズカシ
●よくいる時間 :深夜1時~明け方5時

***********************************************************

22歳の学生ちゃんです。
かなりおおきいですねえ。
オナニー週10回って…若いねえ。

Mayu-1


Mayu-2
ブラジャーでっか!!

MAyu-3
ぽちゃりでも、大きいよねー。

●名前 : JcupMayu

●年齢 : 22
●体型 :ぽっちゃり
●身長 :157-162 cm
●体重 :60-64 kg
●バスト :110 cm I ウエスト 68 cm ヒップ 97 cm
●職業 :学生
●エッチレベル : 3 - 結構いい感じ
●初体験(歳) :15歳
●体験人数 今まで :10-14 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位: 正常位, バック, 騎乗位, 松葉くずし
●オナニー回数:(週) 10
●可能なプレイ: 脱ぎOK, オナニー, フェラチオ
●その他の可能なプレイ: 自分の乳首を舐めたりしゃぶったりできますよ^^オッパイには自信あります(^_^) プログ見てね♪ http://jcupmayu.seesaa.net/
●高画質カメラ使用 :はい
●マイク使用可能? : いいえ
●好きな男性のタイプ スポーツマン, 知的な人, ユーモアのある人, 話上手な人, セクシーな人, やさしい人, 恥ずかしがり, 経験豊富, 支配的な人, 活動的な人, Hな人
●嫌いな男性のタイプ: しつこい
●男性へのメッセージ: 私のヒミツを見せてあげる
●ひとこと: オッパイJcupです♪ぷにょぷにょなので貴方が確認してね^^オッパイ星人の貴方が好きよ♪前に○○なお仕事してました☆
●よくいる時間 :21:30~2:00

******************************************************************

さて、口直しにこんな子はどうでしょうか? 21歳の学生nyaoちゃん。
やっぱり、美人でスタイル抜群だと、文句のつけようがないです。
こんなに細っそいのに、おっぱいはあるんだなあー!

他に比べてサイズ的には劣っても、やっぱり総合点ではダイヤモンドいっちゃいますね。

nyao-3
か、かわいい!!美人です。

nyao-2
うっわ~! なんとゆうスタイル!ほっそ~

nyao-4
美しいです。肌もきれいそう!

nyaochan-1
脚がとっても、とっても…

nyao-6
ほら、ちゃんとそそる谷間が…

nyao-5
抱きつきたいです。乳首もさぞきれいでしょう。

●名前:nyaochan
●年齢:21
●体型: 細身
●身長: 163-168 cm
●体重: 45-49 kg
●バスト: 88 cm E ウエスト 58 cm ヒップ 85 cm
●職業: 学生
●エッチレベル : 4 - エッチなお話OK
●初体験(歳): 18歳
●●体験人数 :今まで 3-4 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位: 正常位, バック, 騎乗位, 松葉くずし
●オナニー回数:(週) 3
●●可能なプレイ :脱ぎOK, オナニー, フェラチオ, バイブ
●その他の可能なプレイ: 何してほしいか教えてね♪
●高画質カメラ使用 :はい
●マイク使用可能? : いいえ
●好きな男性のタイプ: スポーツマン, 知的な人, ユーモアのある人, 話上手な人, セクシーな人, やさしい人, Hな人
●嫌いな男性のタイプ: 図々しい
●好きなこと :セックス, チャット, おしゃべり, オナニー
●男性へのメッセージ :そうです。私がナイスバディの持ち主
●ひとこと : にゃおです♪いろんな人とお話してみたいな。にゃおのおっぱいは、形も色もパーフェクトの超美乳って言われるよ(>▽<)キャ♪♪ウエストのくびれからおしりにかけてのラインも自信あるよ。見に来てね。でも、最初はお話からお願いします♪仲良くなれたら、もっともっとサービスしちゃうから・・・期待しててね。
●よくいる時間 :0-4 am(日本の)



気に入って彼女達とライブチャットをしたい人は、EXショットの女の子検索ページへ。
《ここから》入って、左側バーにある《女の子検索》に名前をこのまま入力して検索します。
すると彼女のサムネールが現れますので、それをクリック。
さらに詳しい彼女のプロフィールや、彼女の日記、写真ギャラリーも見ることができます。

ライブチャットのこと詳しく知りたい人は《巨乳ライブチャットの楽しみ方》
関連記事

テーマ : おっきいおっぱい♪    ジャンル : アダルト

Comments

まみこ!!最高!!会ってみたい!!

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム