2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


あの松雪さとちゃん、ついにそのおっぱいを!(*´д`*)ハァハァ

Category: 巨乳風俗   Tags: ---
11月16日のブログで紹介した松雪さとちゃん。
風俗情報サイトで、そのみごとなおっぱいをさらけ出した
ギャラリー展開をしています。(*´д`*)ハァハァ
matuyuki05.jpgmatuyuki04.jpg
ブラジャー取って中身見た〜い! って
ムラムラしながら思ってた人もさぞ多かったでしょうが、
お待たせしました!!
たっぷりそのおっぱい楽しめます。(*´д`*)ハァハァ
いくよ〜! ほらほら…
LOVEGALLERY02.jpg

うっひゃ〜〜!
すごいです!このおっぱい。
やっぱりいいおっぱいしてるでしょー?! いいです〜!
LOVEGALLERY09.jpgLOVEGALLERY15.jpgLOVEGALLERY16.jpg

たっぷんたっぷん!ふわんふわん!です〜。
やっぱいいわぁ〜。柔らかいです。
顔埋めると、もう、天国ですぅ。
たっぷんたっぷんでおいし〜いおっぱいです。
腰細いし、めったにお目にかかれないですよ!ほんといいわあ〜!
LOVEGALLERY13.jpgLOVEGALLERY20.jpg

しかもこの乳、感じやすいですよ! 敏感です。
最後の写真見てください。片方、もう乳首固〜くしてるでしょ、
ちょっと触っただけで甘い声出して感じちゃうおっぱいです。
乳首吸うと、乳輪ごとびよ〜んって伸びて、ピンピンになりますよ。
やっぱこれはA級おっぱいです!

さとちゃ〜ん!

もっと見たい人↓
渋谷デリヘル《渋谷OL白書》のmainページさとちゃんの案内→フードルメロン「風俗店情報LOVE GALLERY」の《グラビア》コーナーでさとちゃんギャラリー開いてます。画像いっぱい。ウハウハ。
《OL白書》 松雪 さと 20歳  T:158 B:105(I) W:59 H:86
超人気だから、またいつも出勤してないですから、
いつもチェックしておかないとチャンスを逃します。

■□■□■28日(月)の出勤速報!□■□■□
予約スタートです!!早いもの勝ちです!
11月28日月曜日19:00~ラスト
多数問い合わせありがとうございました!2週間ぶりの久々出勤決定!!


********************************************************
【巨乳専門おっぱいAV配信サイト】
********************************************************

●巨乳チャンネル!
大きなおっぱいばかり!マニアには必須の巨乳専門サイトです。
ビデオショップへ巨乳物を探しに出かける必要がなくなります。
furinnmikkai-pac_a.jpgfurinnmikkai2.jpg
こういう手に収まりきれない巨乳・爆乳のAVがわんさかあります。

ビデオショップで思わず手に取るようなものばかり、新旧集めてあります。
いまなら1本無料で視聴可能とか。




●AVチャンネルMANIAX
ここにはとんでもない乳が揃っています。爆乳・激乳専門!
太っていようが何だろうが、『とにかくでっかい乳!』というマニアへ。
20051126015757.jpg20051126015739.jpg
爆乳ビデオを必死で探し回っている人、
ここに揃っています。

ビデオショップにはなかなか置いてない、
もう、ぶらんぶらん、だっぷんだっぷんの
すんごいのばっか!! マニア専門です。




●おいしい巨乳をさがすならまずここから
●いろんなところに巨乳・爆乳が!  人気blogランキング
*******************************************************
女の子をメロメロにさせたい人に!!
関連記事

11月16日のブログで紹介した松雪さとちゃん。風俗情報サイトで、そのみごとなおっぱいをさらけ出したギャラリー展開をしています。(*´д`*)ハァハァブラジャー取って中身見た&#12316
前回、「22歳以下」に絞って集中的にアプローチし、21歳若妻reinaちゃんと 堀ごたつでエロい関係になったセンターですが、今回は思い切って……同時登録されてしまう有料サイト「セリエ」を集中的に検証してみます。 同時登録サイトですので、誰でも登録できるというわけ
   恋してる? してません。遊んでるだけです。 そんなふざけたスタンスでも、有料バージョン「恋してる? プレミアム」で 29歳のOL多香子さんをGETして、省エネ【オトナタイム】を実現しましたが「恋してる? プレミアム」オンリーの実践検証をしたら、どうなるで
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。B88W56H87のダイナマイトボディで人気上昇中のアイドルほしのあき(27)が仰天発言! 13日放送の人気番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、何と、過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。「仙台、京都と会い
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 B88W56H87のダイナマイトボディで人気...
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。皆さんはアロマエステってご存知でしょうか?アロマ(香り)を使ったテラピー(療法)の事。つまり芳香療法のことっすねなんとこのアロマエステを
オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 他人の奥さんとエッチな事してるという背徳感や、...

Comments

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
参加のお誘い
管理人 様
突然の書き込み失礼いたします。
この度、「エログ・ランド」というランキングサイトを
オープンいたしました、管理人の内田と申します。
今回、貴ブログ様にも参加していただきたく書き込みした次第でございます。

まだ、オープンしたばかりでご不便をお掛けする事もあると思いますが
今後のアクセスアップのお役に立てればと思っております。
ぜひ、参加お待ちしております。

エログ・ランド http://www.elog-land.com/ranklink/html/index.html

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム