2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


乳輪ぷっくりの巨乳、しかもミルクが!

Category: 巨乳お宝情報《日本人》   Tags: ---
母乳&巨乳ママmiyuさんの紹介です。
ママさんといってもヤンママみたいですね。
すんごい乳輪と乳首しています。
自分のおっぱい動画も見せています。
18414-1.jpg18414-2.jpgmiyu-1-2.jpg<
こういうのっていいなあ!谷間たまりません!
思わず谷間にチュッチュッしちゃいます。
お尻も舐め回した〜い!
スタイルもいいです。顔もぼかし入ってますけど、絶対可愛いです。


うっわぁ〜、抱きつきたい!!!


miyu1_09.jpg

女の子を脱がしていくとき、特にこういう風に肩ひもをずらしていく時って、感激です。

乳輪が、乳首が現れてくるぅ〜!!

どんな?どんなどんな??!!!

8c52e91c.jpg

『うっひゃぁ〜! でたぁ〜!!!!』
心で叫ぶ瞬間です。幸せ〜!

大きめの乳輪がぷっくり!
すんごい乳輪膨らんでます。盛り上がってます!!すんごい!!
いいなあ〜!! こういうの!

たまりません!こんなの見せられたら!
もう、勃起が収まりません!

もみ上げます。じっくりもみ上げます。
ゆがむ乳房を眺めながら、眉間にはしわが寄って
切ない表情になっています。

『いいなあぁぁぁ〜!!! たまんねぇ!!』
って、

もう、心がはやって、早くしゃぶり尽きたいです。
心を抑えるのに必死です。



我慢できずに舌を絡めていきます。
もう、よだれがいっぱい垂れ流れてしまいます。

まずは乳輪の周りからぺろぺろぺろぺろ舐め回して、
乳輪や乳首の質感を、舌をからめながらじっくりと楽しみます。
とってもいやらしく舌がねぶり回していきます。

『たまんね〜!』『あ〜、うんめえ〜!』なんて
じっくり味わいながら、でももう我慢できなくなります。
とうとう感極まると、
顔を振りながら乳輪ごと乳首にむしゃぶりついていきます。

口いっぱいに乳輪をほおばって、

“ジュルジュルじゅるじゅる”

音を立てながらしゃぶりつきます。
よだれをたれ流しながら夢中で吸いまくります。

膨らんだ乳輪をもっと膨らませるように、
思いっきり吸い上げてやります。
そしてとんがった乳首を、さらに長〜く勃起させるように
ジュ〜っと思いっきり吸い上げて、
できるところまで唇で引っぱってやります。


“ジュポン!”と離れた瞬間、すぐさままたむしゃぶりついて、
顔を振りながら吸い付いていきます。
まるで“食べてしまう”という感じに、口中に乳肉をほおばって、
激しく顔を振りながら、吸い上げながら…
口の中では舌が激しく動き回って、乳輪・乳首を味わって…

もう、おっぱい中べちょべちょによだれまみれになっていきます。

miyu1_05.jpg

こんな風に、ひととおり味わうと、
両手で掴んでもみ上げ、
指の動きに合わせてグニュグニュゆがむ乳肉の動きを眺めながら
柔らかさや弾力を楽しみ

『いいなあぁ〜〜!!』なんて言って、
顔を挟みながら心から幸せを実感します。

自分の手の中で、すぐ顔の目の前で、揺れゆがみ動くおおきなおっぱいを眺めながら、また感極まってしゃぶりついていきます。

『おいしい!おいしい!』なんて叫びながら
もう夢中になってしゃぶり続けていきます。
miyu1_sample12.jpg

こんな乳首は指で弄ぶのも最高です。
くりくりクリクリ揉み込んだり、きゅーって引っぱったり、
あんあん漏れる声を楽しみながら、もう素敵な素敵なオモチャですね。

いろんなことして遊んで、しゃぶり吸い付いて味わって…
おっぱいだけで何度も何度もいかせてやるのも楽しみです。
こんなことが永遠に続いていきます…

もちろん痛いくらいに欲情したものをなすりつけて、
母乳まみれにさせながらのパイズリもいいですね。

その後でっかいおっぱい揺らせながら
バックから思い切り突きまくって、欲情の限り犯していくんですよね。

おっぱいの素晴らしい女性は、そうでない人に比べて
sexの時間が何倍もかかってしまいます。

すばらしいおっぱいを持った女性は、最高です。
我々おっぱいフェチにとっては女神です。
それを手に入れたときは、それこそ天国ですね。
--------------------------------------------------------
この子は母乳もいっぱい出てしまうようです。いやらしいですね。
絞り上げながら搾乳して遊ぶのもたまりません!


ブログで自分の動画を出しています。
乳輪をぶっくり膨らませて、ムニュムニュ揉んでいますよ。
思わず引きずり出さずにはいられません。
データを販売もしているそうです。

痴漢された日記も感じますよ!
●母乳&巨乳ママmiyuさんのブログです。


**********************************************************

巨乳もいいけど、ロリータ!


●おいしい巨乳をさがすならまずここから
●いろんなところに巨乳・爆乳が!  人気blogランキング

**********************************************************
女の子をメロメロにさせたい人に!!


関連記事

テーマ : おっきいおっぱい♪    ジャンル : アダルト

Comments

はじめまして、しょうきちと申します。
トップ相互リンクのお願いにまいりました。
こちらからのリンクは既に完了しております。
1日1000前後のアクセス数ですが、よろしくお願いします。


ブログ名:ぬける画像祭り
URL:http://diriheru.blog26.fc2.com/

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム