2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


巨乳お宝探し《ライブチャット編》

Category: 巨乳ライブチャット   Tags: ---
巨乳、巨乳、おっぱい、おっぱい!
おっぱい吸いた〜い!!

きれいなおっぱい01


街を歩いていても、電車に乗っているときでも、
突き出た胸元を見た時には、はや思考停止状態。

さりげなく近寄り観察が始まってしまう。
本人にも周りにも悟られないように、のぞき見るのに必死になってしまうものです。

巨乳マニアにとっては、こんな風に街などで巨乳を発見することは凄く貴重なこと。
希少だからこそ、でっかいおっぱいを発見したときは興奮も大きいのだ!

そんな出会いは、とっても貴重であると同時に残酷だ!

声をかけても無駄だし、触ることもできなきゃ、じっくり眺めることもままならない。

本当は、揉みまくって、いじくり回して、しゃぶりついて、
気の済むまで吸いまくりたいのに…
できることは、気づかれないようにチラチラ隠れながらのぞき見することしかできません。
しかも、服の上から想像を膨らますだけです。

せめて、せめてじっくりと眺めるだけでもしたいものです。
『透明人間だったらいいなあー』ってよく思います。
カチカチになったものを握りしめながら、上から下から好きなだけじっくり見るのに…

巨乳を発見するのは嬉しいけど、同時にフラストレーションも溜まっていってしまいます。

巨乳マニアのそんな悲しいさだめを知りながら、
変態巨乳マニアの“やすべえ”は、今日も巨乳お宝を求めてウロウロしてしまいます。

“やすべえ”は、おっぱい、巨乳に対してあらゆる角度からスポットを当てていきたいと思っています。
そして、あらゆるジャンルの中から巨乳を探しつづけて行きたいと思っています。
巨乳マニアが泣いて喜ぶ“お宝”をザックザック掘り当てていきたいものです。
みなさん、情報があったらよろしくお願いします。
『巨乳探検隊』ってサイト名変えた方がいいかなあー。


変態巨乳マニア“やすべえ”の巨乳探し《ライブチャット編》

“じっくりと覗き見る”という願望を満たすのにはかなりの満足度があります。
なんてったって、写真とかビデオとかでなく、リアルタイムで生です。
それも素人の普通の女の子のおっぱいが見れるんですから、そりゃ興奮します。

5

4

4


さあ、探しに行きますよ!続きを見てください!↓↓↓

変態巨乳マニア“やすべえ”の巨乳探し《ライブチャット編》
『贅沢なものができたー』と言うのが感想ですが、
大昔にこんな風に、自分好みの女の子をのぞき見れることができたならば、
好みの巨乳をのぞき見しながらオナニーできたら…
…男って、どんなに気持ちのいい発射をするかが問題ですから…
それは、どんな大金をはたいてもやったでしょう!なのに今は誰でも簡単にできちゃうのだから、
人間ってどんどん贅沢になっていくものです。
そして、どんどん快感への願望もエスカレートしてってしまうのですね。
-----------------------------------------------------------------

ま、とにかく巨乳を探してみました。
街で見かけたら“おお〜!!”っと思わず前を固くしてしまいそうな
そんな巨乳がけっこういるではありませんか!


何回かに分けて巨乳女の子を紹介していきましょう。

今日は大手ライブチャットの《EXショット》を探ってみました。
まずはどんなおっぱいしているか覗いてみます。
プロフィールのバストサイズが大きくても、写真で確認できる子だけにしました。

かなり好みで選んでいますけど、やっぱりあまり贅沢は言えないです。
スタイルも抜群で爆乳!なんて子はなかなか見つかりません。
でも、そそられる子はけっこういますよ。
頑張って超すんごい巨乳見つけますから!
まずはこの子

yotti-3
可愛い顔してるよねえ、ロリロリだあ。

yotti-2

yotti-1


ぽちゃりタイプだけど、顔がかわいいよね。
ロリロリ大好きな人にはいいのでは!
…にしても、うわーー揉みたーい!顔はさみたーーい!
このおっぱい、揺らしてるところ見せてくれるんだから。
●名前: xxyottixx
●年齢:23 
●身長:157-162 cm
●体重: 秘密 kg
●バスト :100 cm ウエスト 75 cm ヒップ 98 cm
●職業 :フリーター
●エッチレベル :4 - エッチなお話OK
●初体験(歳) 18歳
●体験人数 :今まで 7-10 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位: 正常位, バック
●オナニー回数:(週) 1
●可能なプレイ: 脱ぎOK
●マイク使用可能? :いいえ
●よくいる時間: 昼間〜夜中

******************************************************************************

cyaiこれで主婦だってー、ロリロリの顔してるけど…
たまらんなあ~
ロリロリ特集かあー?

cyai-4

cyai-2
うっひゃ~!! この顔してこの乳!
cyai-1
むっちむちとは、このことかぁ~!
●名前: cyai 主婦
●年齢: 27
●身長:151-156 cm
●体重::秘密 kg
●バスト 99 cm I ウエスト 63 cm ヒップ 93 cm
●エッチレベル ::4 - エッチなお話OK
●初体験(歳) 17歳
●オナニー回数(週):4
●可能なプレイ :脱ぎOK, オナニー, フェラチオ, バイブ
●その他の可能なプレイ:バイブよりローターが好きなちゃいは、結構いろいろ持ってます**(/▽/)**ハズカシ最近新しいのをgetしたけどまだ試してないの。。。言葉で攻められるのが好きで、いっぱいじらされると恥ずかしいぐらいすぐいっちゃいます。。。だからいっぱいじらして、やさしくいじめてね(∪。∪) チュッ☆
●高画質カメラ使用:はい
●マイク使用可能? :はい
●好きな男性のタイプ:知的な人, ユーモアのある人, 話上手な人, セクシーな人, やさしい人, 恥ずかしがり, 経験豊富, Hな人
●嫌いな男性のタイプ :しつこい, 図々しい
好きなこと セックス, 読書, お散歩, チャット, おしゃべり, 寝る, ネットサーフィン, オナニー, ドライブ
趣味 映画, 音楽, 文学・歴史, 芸能・テレビ・ラジオ, ファッション・ショッピング, ゲーム・おもちゃ
●ちゃいが待機メッセでHなことを言っちゃってる時は、かなりHな気分の時です。
●よくいる時間:平日の9時から昼過ぎくらいです(^−

****************************************************************************

elenaちゃんです。やわかそう。
ハタチかあ~、Mだって~。

elena-1
長細ーいおっぱいだ。
elena-2

elena-4
ひゃくろくせんちい~?
『エレナで遊んでくださいィ(>_<)ちゅちゅ☆☆☆』だってー。
●名前: elena
●年齢 :20
●身長:157-162 cm
●体重 :秘密 kg
●バスト: 106 cm G ウエスト 66 cm ヒップ 90 cm
●職業:フリーター
●体験人数:今まで 5-7 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位 :正常位, バック, 騎乗位
●オナニー回数(週):5
●可能なプレイ :脱ぎOK, オナニー, フェラチオ, バイブ
●その他の可能なプレイ:group sex(乱交)ソフトSM(エレナはMでしゅ)
●高画質カメラ使用:はい
●マイク使用可能?:いいえ
●好きな男性のタイプ:話上手な人, セクシーな人, やさしい人, 経験豊富, Hな人
●嫌いな男性のタイプしつこい, 図々しい
好きなこと セックス, チャット, おしゃべり, 寝る, オナニー, ドライブ
●童顔だってよく言われます
●H大好き(>_<)今までハプバーなどに行っていろんなHしてきました・・・自分がすごいMだとゆうことに気がついたけど。。。痛いのはあんまり好きじゃないけど、いっぱい攻められまくりたいです(>_<)3Pとかで男性二人に両方の乳首を攻められたりするとあそこがびちょびちょになっちゃいます(>_<)このチャットでも見られてるって思うとすごく興奮しちゃって。。。いっぱい濡れちゃいます・・・恥ずかしいィ(>_<)こんな私でよければぜひエレナで遊んでくださいィ(>_<)ちゅちゅ☆☆☆
●よくいる時間 深夜

***************************************************************

FAYRINさんです。
めっけましたよぉ~!大っきいの~!!
この子はおっきいです!文句なくおっきいです!!!
太ってはいないのに、1メートルオーバー、Iカップです。
街で見かけたらきっと目が釘付けでしょう!
こんな子のおっぱいが、生で見られるなんて幸せです。
揺らして、揉んで……もう、いろ~んなことして遊べそう!!
でも、主婦ですかー…ダンナはかなりの巨乳好きなんだろうなあ…
主婦が多いなあ~、下着ドロボーにあいそうだなあ~。

FAIRIN-4
深~い谷間です。後ろ乳も拝めそうな、ボリュームですねえ。
FAIRIN-3
もっときれいに写真とればなあ!荒すぎてもったいない。
いいモデルになるんだけどな~。
FAIRIN-2

FAIRIN-1

FAIRIN-5
こんなのに挟まれたら、た、たまらんだろうなあ~
《可能なプレイ: 脱ぎOK, オナニー, フェラチオ, バイブ》ですもん!
いくっきゃないなあ。今度報告します!

●名前: FAYRIN
●年齢:28
●身長:151-156 cm 体重 秘密 kg
●バスト:102 cm I ウエスト 64 cm ヒップ 88 cm
●職業 :主婦
●エッチレベル:4 - エッチなお話OK
●初体験(歳): 17歳
●体験人数 ::今まで 3-4 人の男性とエッチ経験がある
●好きな体位 正常位, バック, 騎乗位
●オナニー回数(週) 3
●可能なプレイ: 脱ぎOK, オナニー, フェラチオ, バイブ
●高画質カメラ使用:はい
●マイク使用可能? : はい
●好きな男性のタイプ:知的な人, ユーモアのある人, 話上手な人, セクシーな人, やさしい人, Hな人
●嫌いな男性のタイプ:しつこい
●ひとこと :楽しかったり、癒されたり。。 そんな時間を作ってあげたいな。
●よくいる時間 :深夜12時半〜 昼間もたまに

***********************************************************

気に入って彼女達とライブチャットをしたい人は、EXショットの女の子検索ページへ。《ここから》入って、左側にある《女の子検索》に名前をこのまま入力して検索してください。
すると彼女のサムネールが現れますので、それをクリック。
さらに詳しい彼女のプロフィールや、彼女の日記、写真ギャラリーも見ることができます。
関連記事

テーマ : おっきいおっぱい♪    ジャンル : アダルト

Comments

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム