2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


素晴しい身体、ロケット乳!

Category: 巨乳お宝情報《日本人》   Tags: ---
ええおっぱいです。ええ身体です。

温泉旅館で身体を売る。
最初スッピンぽい地味でブス顔だけど、客室へ現れるときは化粧をして、可愛く見える。
女って怖いな。

スクリーンショット 2012-06-26 12.05.38

顔はともかく、腰は締まっておっぱいはロケット!
ええ身体です。

こんなの目の前にいたら、
腰抱いて、とんがったおっぱいに顔埋めて、
ベロベロ、ちゅーちーしゃぶりついてしまいますね。

見たことあるけど、なんて名前か分らない。
そういえば、「ブラジャー早取り対決」ってのに出ていた子だな。
・・・で、探してみた。
fanburanugi.jpg



スクリーンショット 2012-06-26 12.04.57 スクリーンショット 2012-06-26 12.05.14 スクリーンショット 2012-06-26 12.06.36

こういう子って、ノーブラでこういうシャツ、超そそられます。
このシャツまくり上げるときが感激なんだなあ。
最初の客は、なぜかスク水を持っていて着替えさせます。
パイズリで発射。


うまそうな乳輪ちょっとプックリ!
スクリーンショット 2012-06-26 12.10.49 スクリーンショット 2012-06-26 12.11.43 スクリーンショット 2012-06-26 12.12.42


スクリーンショット 2012-06-26 12.15.16 スクリーンショット 2012-06-26 12.56.05









スクリーンショット 2012-06-26 12.15.16 スクリーンショット 2012-06-26 12.22.50 スクリーンショット 2012-06-26 12.56.05



関連記事

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

ブラジャー早取り対決のともこ! 巨乳輪さんのとこで見て以来、他に出てないかさがしてたんですよ! ありがとうございます!! ・・・でも全部することしちゃってると、意外と醒めてくるから不思議です。
お宝乳とは!?
> ・・・でも全部することしちゃってると、意外と醒めてくるから不思議です。

何か分るような気がします。
不思議なものですねえ〜???

自分は常に新鮮なおっぱいオカズを探し求めています。
凄いのを見つけたーー!!なんて興奮していても、何回かおかずにしていくうちに醒めてきます。
レベル1000クラスが一気に2桁ダウン!なんてざらなんだけど・・・

それと、ほんとはピッタリはまっていそうなのに、みんなが騒ぎすぎていると萎えたり・・・
全く手を出していない敬遠乳もたくさんあります。
こういうお宝は、何年か後に復活したり・・・

いかにもAVって感じの凄い美人や、今風のくどいアイメークギャル・・・これもなぜか感じないなあ。
昔はどうでも、乳さえ良ければお宝だったのに・・・???

まさに素人っぽくて、たまたま1回撮られた・・・なんてのは超お宝になりますね。
《ブラジャー早取り対決のともこ》なんてそんな感じじゃないですか?
『すんげえ〜いい乳してんじゃん!!』などと興奮して探してもなかなかない!!
でも改めてじっくり見る事ができれば、『じみなブスだなあ〜・・・』なんて・・・


それと、昔と言えば(20年以上前の話だけど)巨乳オカズを手に入れる事は大変だった。
だから質も悪かった。でもそんな粗悪乳にも興奮しまくっていた。
そんで、当時だったら、超々お宝になる乳でも、今ではスルーしていたりする。

要するに《贅沢》なんですよね。

お宝には、そこに《希少》という要素が大いに関係してくるものですね。
良いからお宝なのか!? はたまためったに手に入らないからお宝なのか!?
う〜ん、どっちもかあ・・・それこそお宝なんだなあ・・・

常に新鮮で希少な《お宝乳》を探し求めなくては生きていけない。我々はそんな人種なのですね。
手に入ると『もっと!』を求める。
おっぱい!おっぱい!おっぱい! 今日もお宝乳を求めて旅はつづく・・・

 やすべえさま

はじめてなのに、まともなアイサツもせずコメントしたのにも
関わらず、丁寧な返信ありがとうございます。 恐縮です。

「何回かおかずにしていくうちに醒める」
「みんなが騒ぎすぎていると萎える」
「何年か後に復活したり」

とても共感します。

自分の中では大浦あんなブームが3ターン目ぐらいしてますもん。

それと、じらされたり、もったいつけられたり、
はずかしがっていやがってくれた方が興奮しますね。

予定調和的なものは、せっかく脱いでくれてても
グっとこなくてなんとも残念な時がよくあります。

やすべえさんの森川まりこさんの記事、
すごくよかったです。

そして描く女の子もとてもかわいらしく艶っぽくていいですね。
ミサには、ただうまいだけでは描けない
強い情念を感じます。

自分も絵を描くので非常に参考になります。
お返事ありがとう
> それと、じらされたり、もったいつけられたり、
> はずかしがっていやがってくれた方が興奮しますね。

やすべえもです!
何だか色々共通点が多そうです。
絵を描かれるとのことですが、今度よかったら見せてください。
おっぱい画とかありますか?
掲示板に張ってくれたら嬉しいです。
共通点、多いかもです(笑)
そこからまた微妙にちがうこだわりもあったりして
新しい発見があったり、楽しいですよね。

ヘタ名上に雑なんで恐縮なんですが
下からのアングルのおっぱい絵、掲示板にあげてみました。

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム