2ntブログ
巨乳・爆乳お宝本舗

おっぱい、巨乳、爆乳、巨乳輪が好きで好きで、頭の中乳だらけなんて 乳狂いのサイト


盗撮露天風呂《続・ギガ垂れ乳》うっひゃーーー!!!

Category: 盗撮素人巨乳   Tags: ---
うっひゃああぁあーーー!!!
《続・ギガ乳》買いました。
た・たまりませーーーーーーーーん!!!

前回は半分以上湯につかっているシーンだったのですが、
今回はあったまった彼女、湯から上がってその垂れ爆乳をたっぷりと晒してくれます。
もう涙ものです。ぽろぽろ・・・

しかも垂れたおっぱい、ちょっと身体を動かしただけでも 
ゆらゆら、たぷたぷ、ぶらんぶらん・・・と、まあよう動き回ります。
うえぇーーーん!!うれしいよおおーーー!!!

しかも彼女、こっちの気持ちを分かってくれてるようにけっこうおいしく動いてくれます。
腕ふって、ブラーーン!!なんて、や・やめてえーーー!!!
もう、そりゃあ、まるで別の生き物のようにぶらんぶらんと・・・・うえええーーん!!

GT2shot01630.jpg

GT2shot02.jpg GT2shot03.jpg GT2shot04.jpg GT2shot06.jpg

へそピアスしてるみたいで、やっぱりOLとかはあり得ないな。
レースクイーンとかキャンギャルとかかなあ? この顔でこのボディー、そりゃそうだよね。
国生に似てる?

GT2shot05630.jpg

GT2shot07.jpg GT2shot08.jpg GT2shot09.jpg GT2shot10.jpg

うつむいたとき、膝に乗っかったおっぱいが、ニュルんとずれて「たぷぷん・・・」と垂れのびます。
『ひゃぁーーん!!』
ストップモーションで見ると、ちゃんと上下に伸び縮みしとるじゃないの!(上サムの1こめ)

乳輪も大きく、乳首も吸いやすそうな大きさ。
もう、吸い付きたいです。

GT2shot12630.jpg

GT2shot11.jpg GT2shot14.jpg GT2shot15.jpg GT2shot16.jpg

撮影者の鼻息も聞こえるときがある。
超おいしい獲物を見つけて、舞い上がっているのが感じられる。
股間もめえーたあー!!
乳首狙って超望遠で限界までアップもしてくれる。
息してるだけで、垂れた乳が細かくぶらぶら揺れ動いてるよおーー!!

GT2shot13630.jpg

短編の荒画像サンプル動画を見つけたので在処を知らせます。↓
ギガ垂れ爆乳2

本編は12分ほどある。
画面も大きくてのクリアな映像。
もう最後まで見るのに辛抱苦しくってあきまへん!ハァハァ・・・;´Д`

20ドルとちょっと高いけど、こりゃー絶対に買って損はないとおすすめです。
1は15ドルだった。よう売れたので調子のってるのか? ま、でも内容が良いのでいいか。

買うのにはまず無料の会員登録をしてから。
無料のサンプルをたくさん見ることが出来るよ。

《座盗市》


あ、そだ。
今日はせっかくだから写真クリックすると大きい画像出るようにしといたよ。
少し色補正もして。画像収集のお宝にしてください。
かくしお宝画像もあるかも・・・


関連記事

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

こんにちは!
私はこの方よりもっとデカイヨ
ちかさん、ありがとう。
ま・まじすか!?
うえぇ〜〜〜〜〜〜ん!!!

ビクッ!!  たらっ・・・

Leave a Comment

プロフィール
かなりフェチ!乳好き“やすべえ”です。

TAPTAP

Author:TAPTAP
巨乳が、おっぱいが、巨乳輪が、
好きで好きでどうしようもない!
変態巨乳マニアの“TAPTAP”が、
こだわりのお宝情報を集めます。
新たに“TAPTAP”として活動を再開しました!

掲示板
巨乳・巨乳輪・乳首・・・など、
おっぱいに対する憧れやこだわりなど、
色んなこと話し合いましょう!!
管理人へのメッセージ
管理人やすべえへのメッセージ、巨乳情報など、下記のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム

巨乳専門おっぱいAV配信サイト

●巨乳・爆乳AVがわんさか揃ってる専門サイト
《巨乳チャンネル!》

●でかけりゃ何でもいい!激乳マニアサイト
《AVチャンネル・マニアックス》

●痴漢・レイプ・ストーカーなど犯罪専門巨乳 《AVチャンネル・プレイズム》

巨乳・爆乳サイト
おっぱいフェチの大集合!!
同人・アニメ・作家さんリンク


▼▼▼
●でた~!!奇跡のNカップついに初本番!
今、DMMでは25%OFFだからチャンスだ!!
本番本番!すんげえー乳揺れー!!!


●天下無敵の超乳! 奇跡のNカップ
すんげえー!超乳!!超乳輪!!


●ギガ乳クイーンvol.1
すんげえー垂れ乳!!スリムで美人!!


●ギガ乳クイーンvol.2
ギガ乳ぶらんぶらん振ってます~!!


●下乳にジャンプを挟んでも落ちな…
張りのある爆乳で桃色でか乳輪だ!
2012-05-17 18.56.40s

●卑猥ボディーのギャル2人組奇跡!
超きれいな巨乳輪!2人どっちもいい!!
250.jpg

●NO.064 アラサー巨乳
さる顔だけど、身体はすばらしいぞ!!
2012-05-17 19.00.41s

ランキング


ブログランキングバナー


●エログー(Hなブログランキング)
エログ-(エログランキング)

相互リンクについて
管理人やすべえへのメッセージ、相互リンクご希望の方は下記のメールフォームよりご一報ください。
メールフォーム

当方はリンクフリーです。必要があれば下記のバナーをご使用ください。

巨乳・爆乳お宝本舗バナー
著作権について
当サイトで掲載している動画、画像等はネット場での拾い物が多いです。 それらの著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している画像などに問題がございましたら、メールフォームから権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらして頂きます。
ブロとも申請フォーム